着うたダウンロードしていますか?

 着うたダウンロードしていますか?私は最近ちっともダウンロードしていないんですよね~。着うたが欲しいなって思うこともあるのですが最近はいろんな場所で携帯電話の使用が出来なくなってしまったので、あんまり携帯電話のマナーモードを解除することが少なくなったんです・・・だから、あんまり着うたをダウンロードしなくなってきました。

とは言っても最近は、結構着うたをダウンロードしないで初期設定のままの人が多くないですか。その場合って、どうしても街中で着信メロディーがかぶってしまうんですよね。そうすると、だれかの携帯電話が鳴ったらみんな一斉に自分の携帯電話を見たり。なんていうことが頻繁に起こって・・・。

着信音をちゃんと設定していればそこまでかぶることもなく、だれかの携帯電話が鳴ったとしても気にせずにいることが出来るのでそこはいいなと思ったんですよね。ということで、私は着うたをダウンロードしたいなと思いました。